今日のできごとじゃないけど一つニュースが

5月11日に妹が産まれました

うちと何歳はなれてると思いますか

さて、何歳でしょう



ってことで、今日のできごと

ななななんと

うちが考えた生徒会スローガンが選ばれました

あっ。うちが半分考えたスローガンですね

それで...スローガンを決めるとき

自分のを自分で選んじゃったんです

なんか...ナルシみたいな...

それで、ある1人の先輩に『えw自分の選んでるしw』みたいな...

それでテンション

でも、自分で全部考えたわけじゃないし

皆さんはこうゆうとき自分の選べるっ

ってゆー人いますか

ちなみに自分で作ったの→『みんなでつくる30色の笑顔』

生徒会長さんとのコラボ→『三十人三十色〜みんなでつくる30色の笑顔』 です。

コラボ作品が選ばれました

自分のを選ばなかったほうがよかったですかね

ご意見おまちしてます。