2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ〜〜

今日は、いつもより早く起きた すごいことだぁ〜〜〜 昨日、ブログできなかったから 昨日のことを語ります 昨日はね、音楽の時間に 男子5〜6人ぐらいとうちでふざけてた 超〜おもしろかった 帰りもバスまってるときに バス停で、いろいろ語ってた 最近、女子…

ぬんw

[] 昼休みに、『ドッヂビー』したんだ (ドッヂビーは、ドッヂボールのボールを、フリスビーにしたやつだよ) めっちゃ楽しかった フリスビーとばすのってムズイんだね でも、けっこううまくできた ドッヂより得意 2つのフリスビーでやったんだ 男子をあてたん…

ねむ・・・

ふぁ〜〜 ねむいよぉ〜 体育の時間超〜ねむかった 今日は、内の好きな歌紹介するね まず、1曲目 西野カナcの『Best Friend』 超〜良い曲なの 2曲目 嵐の『サクラ咲け』 他にもいっぱいあるけど、 今日は2曲だけ そしたら。

画像祭り 2

嵐の画像もっとのせて〜と、リクがきたんでやっちゃいましょ画像祭り☆*。今回もたくさんあるよ 以上でし←リクあったら言っちゃって!!もらうときは、コメ!! じゃ。

つかれた←

今日は、いろいろありましたよぉ まず、『小中合同体育』ホントにつかれた 次に、『鼓隊移じょう式』5年生に楽器を引き継ぎましたみんな、演奏上手くなりましたよ で、その次に『六送会』楽しかったなぁ〜6年生が退場するとき、毎年在校生がアーチをつくって…

春♪♪

いやぁ〜。 春だね 学校から帰るとき友と一緒に 『春みたいだね♪』 って言ってた もう春なのか まぁ。 今日は、春みたいにとても『ぽかぽか』してたったこと そしたら

連絡網

さっき、連絡網回ってきたで、内最後だから、先生に電話しんきゃならんのね。内電話あんまりしないからまぢ、てんぱったもぉ、発言『意味不』だった『○○小学校の△△です。』って、先生が言ったのね。なのに内『△△先生ですか??』とか、聞いちゃったの完璧なバ…

デザイン☆チェンジ☆

[] デザインかえたかっこいいでしょ[]まぁ。しばらくしたら、またかえる また、いい画像みっけたのせるね [] 嵐ばっか今度は、ちがうのものせるね 明日ね、『六送会』と『鼓隊いじょう式』 ってのがあるの楽しみ そしたら玉cめちゃかっこいい こんどこそ。…

dsiから

やほ今は、dsiで書いてる。めんどっ!!風呂はいんなきゃ!!したらばいぬん☆*。

やほ☆ミ

今日は、画像祭りでは、スタートン いくよぉ〜 なる うひょぉ〜〜〜 まぢで祝って 玉cとデート どれも、かこいい

バレンタインやね☆

久しぶりやね 今日は、バレンタイン 今年は、生チョコ作ろうと思ってる 今日は動画のせるよ内の好きなうた オリンピックの

うけw

[] ↑たぶん翔kw 体かた 内が言えるたちばじゃねぇ (内もすごく体かたい) うけるのは、これじゃなくて家庭科の時間のときです[] おみそ汁の作り順のとき内が、『みそは、さいごだよね』っつたら、男子が『みそはさいごでしょ』とかいいはじめみそは、さいご…