おはよ〜〜



今日は、いつもより早く起きた


すごいことだぁ〜〜〜



昨日、ブログできなかったから


昨日のことを語ります


昨日はね、音楽の時間に


男子5〜6人ぐらいとうちでふざけてた


超〜おもしろかった


帰りもバスまってるときに


バス停で、いろいろ語ってた


最近、女子より


男子とばっかり話してる


まぁ、その男子たちは


保育園から小学校まで


一緒だったし


ってか、中学も一緒だし


うちのクラス12人しかいないんだ〜


そのうち11人は保育園から一緒


年長さんのとき2つの保育園が一緒になって


11人はその保育園のときから


男子3人は、2つの保育園が一緒になる前から一緒なんだ


だから、男子3人のうち2人とは


けっこう仲いいんだ



なんか、昔のこと語ってるし




そしたら。