やっほう☆


は大変ですねぇ←

まぁ、もおなれました

今日は部活なし

3時間目でおわり

天国よっ

って思ったら・・・

明日は陸上の練習だぁ

なんか、長距離にでなさいっみたいな

でない人はいいなぁ

昨日も練習で30分間走とか

3・4日は部活やし

2日は陸上の大会やし

うちのGWはっ

部活・・・

バド部です。

女子はこれしかない

今はクリアの練習中・・・

部活はまぁ楽しい

トムジェリとかホッケー


H・K

なんと

この前考えた生徒会スローガンが・・・

候補に選ばれたんです

スローガンとか1回も候補に選ばれたことなかったのに・・・

うれしすぎる

でも、ちょっとかえられたみたい

生徒会長さんが考えたスローガンと

くっついたのだ((殴

ちなみに、うちが考えたスローガンは

『みんなでつくる 30色の笑顔』です・・・

変だ

なんで30色かと言うと・・・

全校が30人だからです

ちなみにコラボしたのは

『30人30色〜なんとかなんとか〜』

なんとかの部分は知りません

教えてもらってない←



なんかすごく長い・・・

ここまでみてくれた方ありがと