おぇ...

こんにちわ



今日学校で、お楽しみ会


を、やりました


先生が決めたチームで勝負しました


まずは、学校に関するクイズ


難しくて1問もあたんなかった


そのあと、ジェスチャーゲーム


ぐだぐだでした


最後に、ロシアンルーレット


1つだけ、マシュマロのなかにからし


嵐FANのこと『ダウトアクター』ってw


な...なんと....


それがあたってしまってんです


1つのチームにはばれなかった


自分『すっご!!』っておもったww


うちは、からいのダメ&マシュマロきらい


やばっかた・・・


終わった瞬間まぢ泣きしました


しばらくテンション


気持ち悪くなった





        


最終回でした


最終回も超〜おもしろかったです



・パジャマでうだうだ

・リベンジ番組終了までに眠ろう!

・マジカル○○○
 タケちゃん→塩の船
 ばつゲーム ち○びあきTシャツw←
 (翔c&リーダー)

古今東西
 四文字漢字w(熟語ではないですw)
 人間失格→大野復活ww
 ばつゲーム 松潤ツタンカーメンw

・大縄跳びジェスチャー
 翔cめちゃばててたw
 トリプルアクセルw←
 『モーグルやれて最後良かった』

・思いでの絵日記
 今までで一番思い出に残ってること
 (翔c&リーダー)
 リーダー・・・フレディー・マーキュリー
 翔c・・・人は風船で宙に浮かぶのか

・ピーマン
 再チャレンジ
 1分22秒22新記録ならずw

・ニノのマジック
 うん。
 すごい☆←
 ツタンカーメンの呪いw

・番組終了に向かって照明がどんどん落ちる
 松潤はよくみえるw

・最後はろうそくだけ
 思いでを語りながら寝る
 感動した・・・。

あ〜〜〜おもしろかったです!!





明日、『卒業式』です〜〜


ついに卒業・・・


いまだに、卒業の実感0w




では、、