まぢむかついた(怒-д-)y-゚゚゚

今日は学校でまぢムカツイタことがあったんです。

私は、図書委員なんです。((なんと、委員長ですww

そんで、5年生の男子3人いるんですけど、そのうちの2人がちょーーーーーーーームツイクんですっ!!

1つめは、委員長の言うことを全然聞かない!!

2つめは、本のしおりを作っていて、『かもとりごんべい』のが出てきたんです。

     その、かもとりごんべいに出てくる男の人が『ふんどし』だったんです。

     で、5年の男子Aが『ふんどしに穴あけたらおもしろくね?』とか言ったんです。

     で、私が『へんたいじゃん・・・。』って言ったら・・・

     男子Aが、『はぁ?へんたいは「エロい」って意味じゃね〜し。「かっわてる人」って意味だし(笑 だからあきらねぇ〜もへんたいだよ〜〜(笑』

     はぁ???

3つめは、手作りチョコの話をしていた時のことです。

     男子Aが、『女子ってバレンタインに手作りとか言ってチョコくれるけど、あっれて買ってきたチョコを溶かして           形をかえただけじゃん。全然手作りじゃね〜し(笑』

     そしたら男子Bが、『だよな〜。おれなんてそのチョコで歯〜おれそうになったし(笑』

     これ、まぢむかつきました。

最後は、また×2しおり作りのことです。

    私が、『とんがったとこがあると、使う人がケガしてうちらの責任になるからまるくしてね。』って言っら

    Bが『そっれて使う人の使い方が悪いからでしょ?(笑 おれらのせいにはならねぇ〜し(笑』

    あぁ?

もぉ!!(`^´) この二人は、私の言うことをまっっっったく聞きません(>_<)

どうしたら、いいですかねぇ〜〜〜〜〜??

わかりませんっっっっ。・゚・(>Д<)・゚・。

ぐち×2言ってすいません。

それじゃ・・・。byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw